5/20シスカンショップレース

本日千葉鑑定団酒々井店に17時からのショップレースに行きましたが…。 16時くらいに到着し練習走行を開始 MDPで100均充電式電池減り気味で様子見をしてみました。遅い(笑) 次にネオチャンプ少し減り気味でスピードはまぁまぁになったがCO HDPに変更しネオチャンプ少し減り→フル充電。しかしCO続出! ブレーキのテープをはがし再度挑戦したがCO…。 スロープ2枚分の高さがはじめての経験でさらにウェーブの上に落とされるいやらしさw 練習時間が残り15分程度になりいまだ未完走! 嫁から20時には帰ってくるようにとメールが入りΣ(゜Д゜)駅から歩いて30分かかったのに電車に揺られること1時間半かかったのに…。 大会が1時間で終わるものなのかもわからない状況でタイムリミット3時間(*`Д´)ノ!!! 電車の時刻を確認したら1時間に2本って…。速い人見に来たのにまともに見てもないし!! まだ土産も選んでないのに(。´Д⊂) 未完走だから参加しても即COなので参加費が無駄になるなぁ~と頭をよぎり、いま出れば次の電車に間に合うなぁ~ 断念し帰還する事に。。。 参加者20人前後くらいでした 色々バタバタしすぎてて画像も到着時にとった外観しかないという…。 参加する事に意義があると今回行ったが交通費2千円と往復4時間を消費して終了(笑) 今回の教訓はレイアウト不明の場所に行くにはもっと早く到着する必要がある事 嫁には前もって帰宅する時間を伝える事 行きだけじゃなく帰りの交通もよく調べる事 いい勉強になりました♪(/ω\*) 次は来週末のオヤカン 今度こそ大会デビューし完走も!あと土産とコースレイアウト画像に速い人を見てくる! しかし仕事の雲行きが怪しいのが気になる…。

2017/05/21 00:02:26

MACHINE

  • 35周年タイヤとボディのMA(3レーン仕様)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

ナイスミドルさんコメントありがとー。まさかの敵前逃亡というね(笑)高さのある落下にもう少し姿勢の調整が必要なのだと学習しました!

ナイスミドル【K.R.project】

お疲れ様でした(^^;自分も良く嫁さんに時間の事で怒られます(^^;走らせてるとあっという間に時間経っちゃうんですよね(^^;

pagetop