雷の着任

暁 司令官っ!雷はアップ直後からトップ画にランクインして、最高4位迄入ってたわ🎵久々に大物マシンの登場かしら?(*´・ω-)b! 雷 司令官っ!もーっと、もーっと頼って良いのよ❤ 俺 あ~う~ 暁 何、、、やってんの、、、?(゜.゜) 雷 司令官の歯を磨いてるのっ!はいっ!うがいしましょーね🎵(*^-^) 暁 雷っ!そんな事しなくて良いのよっ!(゚Д゚#) 雷 パジャマに着替えましょうね✨はーいっ!ばんざーい☀(*^-^) 俺 ばんざーい 暁 流石、駄目提督製造機、、、。只でさえ駄目な司令官が更に酷くなってる、、、。 俺 あ~う~あ~う~(・o・)サワサワ✨モミモミ🎵 雷 もーっ!エッチな司令官ですね!仕方ないわね☀(*^-^) 暁 ちよっ!いい加減にしなさいっ!(゚Д゚#)司令官もバカになった振りをやめなさ~いっ! 俺 あれ?バレてた♪d(>ω<。)!だって楽なんだもん、、、。✨普段一人でやる事が当たり前の事迄手伝ってくれるから~♪雷、お風呂で体洗って~♪ 雷 良いわよ🎵司令官っ!私もこんなに頼って貰って嬉しい‼(*´・ω-)b! 暁 もーっ!もーっ!もーっ!(゚Д゚#)司令官のバカバカバカ❗ 俺  遊びは此処までにして暁、電池のリフアナは完了したか? 暁 もう、カバンに入れてありますよ☀(*´・ω-)b! 俺 今晩のナイトレース戦の布陣を発表するっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 旗艦っ! 駆逐艦 暁っ! バックアップ 駆逐艦 雪風っ! バックアップ 駆逐艦 雷っ! 俺 この3隻で出撃する。 暁の良い所を出来るだけ再現した雪風。 フレキの安定にオリジナルを詰めまくった雷。 そして、チャンプマシンの暁。 出来るだけの事はもうやった❗ 雷 司令官の為に報告しちゃうね❤暁のギヤ周りに少し異音が発生していましたが、司令官が一時間位掛けて修繕完了しました🎵雪風は基本的に問題無かったですね!ローラー関係のメンテナンスのみです♪d(>ω<。)! 暁 それ、私の台詞、、、。( ;∀;) 雷 司令官っ!これからもドンドン頼ってねっ!(*´・ω-)b! 暁 あーんっ!続きますっ!(;´Д⊂)

2017/05/20 06:54:29

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop