補強完了!

今日は仕事が午後からなので午前中のんびりまったり。 補強完了です(*^ω^*)! FRPを切って3枚挟んで瞬間で仮止め。 形を整える。補強した所に瞬間を塗る。 別に削って粉にしたFRPを塗った瞬間の所にまぶして残った隙間を埋める。 さらに瞬間を塗りもっこりさせてからさらに形を整える。 色塗っておしまい。 で完了。 全く取れない状態になりました。取れる時は折れる時ですな( ̄▽ ̄;) 昔ラジコンでやっていたFRP粉補強です。 最初からやっとけば良いのにね(^^; カーボンでやっている方もいるようですね(*^ω^*) 贅沢だわ〜(*^ω^*)自分もそのうち。

2017/05/15 12:16:20

MACHINE

  • 皆さんのアドバイスアバンテ

EVENT

CIRCUIT

  • 昭島ビック コジマ電気

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん毎度です!ラジャーです!走らせたらすぐ感想載せます(*^ω^*)

パパンテ

今度は期待出来ますね‼試走したら、感想載せて下さい(*´・ω-)b!

pagetop