効果は気になるけど、やっちゃうと戻れなくなる。

この写真でいうとバッテリーホルダーの右側でサイドマスダンのステーの上にある、シャーシの細い部分を切ってしまったら。 それは更なるシナリを発揮するのか、それともグネグネしてトラクションとか速さを諦めた、いわゆる失敗例になってしまうのか? 来週も、面白さレッドゾーンで。 すごく気になるんだけど、とりあえず今のままで。 誰か、「そこ切ってるよ。その上、補強とかしてないけと速いよ?」みたいな猛者がいたらメッセージくださると助かります。 おもにあたしの好奇心の部分が(笑)。

2017/05/12 22:00:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop