ホエイル式と北陸式

暁 バッ!エクスプローション!(゚Д゚#)! 、、、何か違うわね~。もっとこ~⤴エクスプロージョンっ!ヽ(゚Д゚)ノ!うん🎵こんな感じよねっ!もう一度っ!エクスプロー、、、 俺 さっきから、何やってんの?ニヤニヤ 暁 ひゃっ!し、司令官っ!いつからソコに、、、。(/ω\)キャー 俺 掃除中の暁がホウキを杖の代わりに魔法の練習始めた所からかな?(*´・ω-)b大丈夫っ!俺もガキの頃はカメハメ波の練習した事あるぜっ!(笑)良く有る事だよ☀ヾ(・∀・。) 暁 うぅ、、、恥ずかしすぎて轟沈なのです( ;∀;)そっ、それで司令官は何をしてるんですか? 俺 (話題を反らしにきたな)まぁ、良いか~。フレキで絶賛迷走中なのよ、、、。結局、パーツも新調したのに、カウンターギヤの520をモーターピンに圧入すると、異音が出るのよ(泣) そこで、我流北陸フレキに戻そうかな?と。 暁 普段めんどくさがりの司令官にしては、ヤル気じゃないっ!何かあったの? 俺 ホエイル式はメンテナンスに時間が掛かりすぎるんだ。修復したのにちょっと跳ねるし、、、。内部構造をホエイル式にして、北陸をしたら面白いかなーって🎵 暁 我流北陸フレキは最高速が出ないのが、欠点だったわよね?今なら速いモーターで底上げを狙えるわ🎵頑張ってねっ!司令官(*´・ω-)b 俺 本当は、このままホエイル式を完成させたかったけど、しゃーないっ転進だっ! 暁 8割は完成してたから確かに勿体無いけど、納得いくマシンの方が良いのです☀ヾ(・∀・。)リアのローラー、セッティング代えたわね🎵 俺 うん。マシンが側転した時、復元しやすくしたのだっ!未完成だが、リアのブレーキステーは暁型の応用だヾ(・∀・。)続きはまた明日にするよ、、、。疲れた😣💦⤵ 暁 お疲れ様でした🎵ちょっと恥ずかしいけど、レディが膝枕してあげるわ✨いらっしゃい❤ヽ( ・∀・)ノ  俺 ありがとう❗遠慮なくっ!ゴロン🎵 暁 あの、、、。司令官?両ふとももの間にうつ伏せって、膝枕とは言わ無いんじゃ、、、。 俺 ワタシの国ではコレガ一般的ネ~⤴ 暁 ひゃっ!司令官っ!ほふく前進しちゃ駄目~⤴司令官の頭がスカートの中に入ってますっ!鼻息が当たるっ!アッだめですっ! 俺 元気になった🎵明日も頼むな(*´・ω-)b 暁 続きます‼

2017/05/10 05:49:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ツナマヨくん

違いますよ〜!(焦ってる)

パパンテ

ゆうさんへ。 えー?本当に~⤴エッチな画像漁ってたんじゃないですか~🎵

ツナマヨくん

あっ!最後の画像、痛車作り用に画像印刷した紙にありました!(普通に暁って調べたのを印刷しただけだからね...)

pagetop