MAトレサス+FLシステム+G

調整未成熟ながら メガドンの大会に出場 まだまだ 歯が立ちませんね 最後はサスのダンパーが飛んで走行不能( TДT) 夜勤明けででたのでフラフラでした(笑) しゃべる元気もなかった(´;ω;`) 出たかいあって 問題点もでてきました ・ブレーキの高さが調整が狭くコースに対応しきれない ・ジャンプ中 右旋回してコースに収まっていない ・着地時 タイヤから着地する分には問題ないが ステー等が先に着地した場合コースに弾かれる 改善 タイヤ径を24㍉→26㍉ 車高も上がりブレーキ調整幅も増加 自作ペラから既製タイヤになったので精度向上 FLシステムでコースから弾かれにくくなる? あとはテスト走行してみてですかね

2017/05/07 21:58:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop