5月7日コクピット大会

今日は月に一度のコクピット大会の日でした。 俺は1月の大会以来都合により参加できなかったので4ヶ月ぶりの参加でした。 今回の大会は両軸モーター限定レース、俺は13時過ぎに店に到着、20番エントリーでした。 最終的に30人な参加でした。 俺は最初、先週買った新しいマッハダッシュPROで練習していたけど、なかなかスピードが出ず19秒台から18秒台後半がやっと。 しばらく走らせたけどタイムがのびず4ヶ月回してなかったマッハダッシュPROに交換したところ、いきなり記録更新で18秒台前半が出ました。 その後マスダンの重さ変えたりブレーキ外したりして17秒半ばまで記録は伸びました。 最終的に安定性を求めてリアブレーキ付けて平均28秒台前半で大会に挑みました。 予選1レース目、リョクハさんとデットヒートを演じ、最後のレーンチェンジで抜いて1位。 2レース目、今度は強豪ひしめくブロックに入ってしまい、競った良いレースだったけど最下位完走3位。 決勝トーナメントは初戦いきなり強豪のよーゆうさんとの対戦、かなり良いレースしたけど速度負けで敗退でした。 ただ本番レースで1度もコースアウトしなかったのは良かったかな、かなり楽しめた大会でした。 店舗コンデレにもエントリーしたので来月大会で投票するみたいです。 どんなマシンを出したかは当日見てのお楽しみということで。 何はともあれ楽しかったから来月の大会にも参加できたらいいなと思っています。

2017/05/07 21:13:57

MACHINE

  • ロデオソニックMA

EVENT

CIRCUIT

  • ホビーショップ コクピット

TAG

COMMENT

pagetop