新車製造開始⁉️ TZ-X Edition003

ラップ塗装車会長のtake4さんの企画『ラップフェス2017summer』に向けて 新たにラップ塗装の新車を製造し始めましたぁ✨ いつも通りスーパーアバンテ+TZ-X の組み合わせのつもりですが 出来上がりのイメージに近付けるにはどうしても必要なホイールがあり 今回も最後の最後までホイール待ちになりそうな予感・・・(笑) 今回もテーマは「悪役っぽい」的なイメージで製作中ですwww 完成までの画像はマイブームの漫画風で(⌒▽⌒)ノ まだ駆動系を弄り始めたばかりですが完成はタイトルにある通りsummerになりそう??? 5月23日追記。 ボディ塗装、イメージ通りにならず失敗Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 塗装剥がして修正中(合掌) 6月4日追記。 ボディーは完成✨ 仮パーツで組み上げてテスト走行準備中💨 完了次第、テーマカラーのパーツに交換して間も無く完成???

2017/06/04 00:34:54

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

take4(タケシ)

共に星に(☆∀☆)🎵

White wing

実際にお会いして対戦する頃にはアバンテだらけになりそうな(⌒-⌒; )お褒め頂けるようなマシンになるように頑張ります‼️そして飛びますwww

take4(タケシ)

最高にカッコいい‼と納得した車体でガンガン❗飛ばしましょう🎵飛んでいきましょう(笑)

White wing

いやいやいや💦プレッシャーですわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノレース用ですが外装は無駄に拘ってみようと思います( ̄∇ ̄)ノ

take4(タケシ)

カッコいいのは間違いないはず❗ whitewingさんの組み方は丁寧で勉強になるっすよ(≧▽≦)

White wing

ボディーは普通の◯色のラップですがホイールだけはレアパーツですwwwでも、出来上がりのイメージは格好良い筈なんですがぁ(⌒-⌒; )

take4(タケシ)

貴重なレアパーツに手を出すんですね❗ 僕は今回使用のパーツは普通に手に入る物でいかにカッコいいのができるか🎵ってのも隠れテーマの1つにしてます(*´艸`)🎵

White wing

take4さんの新車完成に触発されてスパート掛けますm(_ _)mローラーとホイールが手に入れば車体は完成なのですがぁ💦

take4(タケシ)

今週末までにはなんとか("`д´)ゞ

White wing

早いですねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ僕はボディ塗装やり直し4回の末塗装保留中ですwww

take4(タケシ)

あと少しまできました🎵でも中々作業が進まないです…( ̄▽ ̄;) クリア塗ったらボディは完成です🎵 車体もあと少し…( ̄▽ ̄;)

White wing

色は・・・秘密❤️出来上がりのイメージは「悪」ですwwwやはり走らせる物なので車体の加工に時間が掛かりますねえ(⌒-⌒; )

take4(タケシ)

何色のどんなラップなんでしょう(*´艸`)🎵 僕も作業が思うように進みません… 夏が来たらなんもできなくなる… その前までには…( ̄▽ ̄;)

White wing

ありがとうございますm(_ _)m完成のイメージはメチャ格好良くなる筈なのですが、肝心な駆動系の調整がなかなか進まず手こずってます💦

とし坊

だいぶ進んできましたね🎵 編集されるのが楽しみになってきました❗

take4(タケシ)

夏休みの宿題に(*´艸`)🎵

White wing

マシン作りに拘りを持っているからこその長期化ですね✨僕は2台連続ホイールの入手待ちですwww

take4(タケシ)

あと少しが遠い…んです…。 色の組み合わせでいつもやり直しで…( ̄▽ ̄;)

White wing

高跳び並みなハードルwwwてか、完成早いっすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

take4(タケシ)

ハードルが高跳び並みに高くなってくぅ~🎵 ブブカ越えれるかな(*´艸`)🎵 wide&lawな1台作りたいです🎵 いや、もう完成が近いかも( 〃▽〃)

White wing

とし坊さん、格好良いマシン作ってラップ車連合盛り上げて行きましょう👍

White wing

take4さん、会長車がどんな仕上がりで出て来るのか今から楽しみです(⌒▽⌒)ノ

とし坊

余裕ができれば作ってみたいです♪ 夏頃の完成が楽しみです❗

take4(タケシ)

僕は自分らしさを出すようシルバーを織り混ぜながら作っていこうとおもってます( ̄▽ ̄)b

White wing

テーマはサマー(⌒-⌒; )「出血号の影武者」になる予定なのでまたダーク仕様ですが問題はやっぱホイールがぁ(;゜0゜)

take4(タケシ)

白シャーシにシルバーステー🎵 そしてテーマはサマー( 〃▽〃)🎵 なんかヤバイのできそうですね🎵 夏休みの工作までには(*´艸`)🎵

pagetop