GWにどこかの大会に!

追記 軽量化とジャンプ安定化を考えて、最初のリアマスダンパー3つ仕様から変更してみました。 ①リアになんて言うのでしょう?東北バンパー的な奴ですね、付けてみました。どっかのコースで付けていた人のを思い出しました。 ②リアローラーのシャフトを余っていた大径スタビヘッドのシャフトに交換してみました。 トータル131.5g。4g軽量化に成功。 ちょっとスッキリしましたかね(^^; 普通のジャンプでどうも姿勢が安定しなかったので、真ん中にマスダンを増やしてみたらスピードはそんな落ちなく姿勢が安定しました! 電池無しで135.5g。重めです(^^; スラダン新しいの買いました(^^; 窓抜き失敗が怖くてしていませんが、タミヤのマークに色塗ってみました。 ちなみにマッハ君をマグナムFRさんのやり方で慣らしていたら自分にとっては未知数の30000回転超えてきたので、GW中に何処かの大会に出てみたいと思います(^^) 慣らし試していたハイパー君が何とか25000まで乗ってきました! 開けポンマッハさんが26000。 この3つのモーターで調整しながら勝利を夢見て大会に参加したいと思っています! タイヤは浸けタイヤの普通の中径ローハイト! 径を調整して削り、26.8±0.01までにまとめてみました! 狙った訳では無くてたまたまですが、その径でまとまったので、そこで削るのを止めただけですが(^^; ただまだシャーシの安定さがかなり未完成(^^; ここで勉強してさらなるシャーシ作りを目指します!

2017/05/03 11:49:54

MACHINE

  • 夜桜AVT剛性アップver.

EVENT

CIRCUIT

  • 東京日の出モール 3Fホビーゾーン

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

土曜日ですかぁ〜(^^;悲しい事に土曜日から仕事なので、自分が出るとしたら日曜です。

マグナム

おっ!イオンモール日の出店は6日の土曜日フル参戦しますよ🎵

ナイスミドル【K.R.project】

自分は多分西武園か、イオンモールの大会に(*^ω^*)お互い勝利目指して気合入れてきましょう!

ズッキー

僕は亀戸の大会に(笑)

pagetop