慣らしてみました!

新品ハイパーダッシュ慣らしてみました。 開けポン22900 慣らし後23500 今回は低電圧長時間慣らしです。 電池交換しながら約1.5Vで正転約8時間慣らしてみました。 その後逆転で2時間ほど。 アイスノンみたいな奴の上でウィーンと。 結果は、地味に600回転ほど上がりました(^^; 逆転も同じ時間やった方が良いのですかね? ちなみに前やった時はこの後パーツクリーナーで洗浄してたのですが、今回は無し! 前の日記にも書きましたが自分はパーツクリーナーで洗浄したら回転数が下がって回転も安定しなくなって壊れたんですな。3つも。 しかし今回は大丈夫! まあ、他の方のハイパーさんよりかなり控えめな感じの回転数ですが、少し上がった事に嬉しさが(*^ω^*) 慣らし方が変だったらご指摘ください。 次はマグナムFRさんの様な低電圧セットタイプで同じくハイパーくんを慣らしてみたいと思います!

2017/04/30 09:01:27

MACHINE

  • 夜桜AVT剛性アップver.

EVENT

CIRCUIT

  • 東京日の出モール 3Fホビーゾーン

COMMENT

マグナム

そうです!正転逆転(*´・ω・`)bね🎵

ナイスミドル【K.R.project】

ありがとうございます!その情報が聞きたかったっす(*^ω^*)正転逆転同じ分数でOKですかね?

マグナム

やってますね⤴️ そういえば言うのを忘れてたのですが、 低電圧でおよそ2.4v~3.6vにて 3~5分程度のセットでやってみて下さい!

pagetop