【SPRING GP/東京2】お疲れ様でした。

更新が遅くなりましたが、4/23に行われたSPRING GP/東京2に参加してきました。 私の結果は1次予選2周目のバウンシングストレート後のコーナーでCOでした。5コーススタートだったので、シグナルの陰でよく見えませんでしたが、帰ってこなかったということはそういう事かなーっと…(シグナルの死角、何とかならんの。。) 写真は元会社のミニ四駆ピットですが、なんと初参加の方が初勝利という強運で二次に通過できたとのこと!おめでとう!(僕の仕事の引継ぎもありがとうw) 私はいつもお世話になってる吉祥寺のお店の常連ピットにいましたが、今回は2人が二次に勝ち抜け、しかも1人が薄紙獲得という大躍進でした! 肝心の準々決勝はマシン2台分の差で2位という惜敗で、ピット全員が「あー!」という落胆の声を上げましたが、久々に長く楽しむことができたのは良かったのではないでしょうか。 さて、少し時間が空いて次はもうジャパンカップですか。当選しないと何とも言えませんが、私も次までに色々と開発したいものがあるので、その間に工作を頑張ろうかと思います。 参加された皆様、お疲れ様でした!

2017/04/25 13:42:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop