Project-A その9 試乗

作り貯めていた小物類を仮組みしていたところ、くまモンが試乗に来ました。 つぶらな瞳で隅々チェックして、「まだまだ」と呟いて帰っていきました。 ・グリル 東急ハンズで見つけた0.5mmアルミメッシュです。 ニッパーでサクサク切れます。 星はネイルアート用のものです。 ・ロールケージ 100均の色付き2mmアルミワイヤーです。 初めから色ハゲが目立つので塗り直そうと思います。 ・マフラー アルミスペーサー類を組み合わせました。 タイコ部分はRCのスペーサーです。 ・牽引フック MSマルチブレーキのヒンジとAパーツのターミナル固定パーツ外しパーツを組み合わせました。 実際とは異なり水平方向に可動します。 今日はここまで。

2017/05/19 16:22:22

MACHINE

  • SILWOLF KUMAMON Ver GT

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

K&N Works

まつおさん、コメントありがとうございます! 車名に合わせて狼にするか迷ってます^_^;

まつお

完成がたのしみですね✨ 最終的には熊が乗るんですか?

pagetop