タムタムカップ結果&JC大阪スプリングに向けて

去る3/26に開催されたタムタム神戸店の大会にいつものメンバーで参加しました。 決勝進出を目標としてましたが、全員進出ならず。 今回で3回目の出場ですが、みんな段々成長が感じられるので、良しとしましょう。笑 その後、早々と店じまいして、三ノ宮にて打ち上げ兼JC大阪に向けてどうするかの相談を。 まぁ、大した情報交換にはならず、いい気分で帰りました。笑 しかしながら、5レーン対策のVSがいよいよ間に合わない気がして来たので、今回のスプリングはS2のニンジャダガーで参戦することを決意しました。 このアプリを見てた方も声かけてくれたりしましたし!これで引退するわけじゃないし!一回こいつも活躍させたいし! と、諸々の言い訳を自身に言い聞かせて今週でS2を5レーン用に調整します。 応援してくださった方々、すみません。 いつかVSマシンは完成させてアップします。

2017/03/28 07:12:16

MACHINE

  • Ninja TRIDAGGER

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

すぎむラ(2号)

お疲れ様でした!そしてスプリング頑張りましょう\(^o^)/

pagetop