スプリング品川大会1総括

公式戦2度目の私。緊張感がただ者ではない位のスタート直前、疑似コース走らせたわけではないしショップのコース少し走らせただけの無謀さ加減でしたが、ステップサーキット2017、スタートしてすぐのダブルバウンジングストレートは思ったより安定感抜群で、スプリングポップはあまり心配してなかったし、5周全て完璧。デジタルもレース開始前に見ましたがそれ程キツくなかったし走りも問題なかったのとレーンチェンジも心配なかったが、懸念材料はスピード。やはり負けはこれだった。全体的に高速コースだったので何とかなるかと思ったのですが甘かったですね… まあ、スプリング品川大会2は応募していますし当選したら懸念材料を修正して参加してみたいと思ってます。 で、画像二番目は今回の物販で購入したものです。

2017/03/19 16:01:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop