コースデビュー!

@ガラクタ鑑定団白沢店(≧∀≦) 初めてコースで走らせてきました! 家で組んでったTTPでちゃんと走るの確認するも、遅い、、、 一応買ってあったHDPを急遽開けポンで投入して電池も新しいのにしてってしたら素人目にもスピードアップ!! が、案の定レーンチェンジ入らなくなってCO。゚(゚´Д`゚)゚。 初めて偉そうにブレーキ貼ったり色々して試してる間に手持ちの乾電池2セットがタレてしまって色々試す前に強制終了でした(-.-;)y-~~~ こりゃ楽しいぞ!充電池買っても損しなさそうです!完璧ハマりました(笑 長文で投稿しちゃうぐらい楽しかったのです、お許しください(´∀`*) 他にとても早いマシンをお持ちの方がお二人いらっしゃいましたがビビり炸裂して声かけられず、、、、 リアルのミニ四駆繋がり出来たらもっと楽しいんだろうなぁとか妄想しながら帰宅したのでありました!

2017/03/13 23:57:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop