マグナムセイバー製作日記🎶🎶(2回目♬)

みなさんこんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ここ数日は特に忙しく・・・ 帰ればベッドが呼んでるしww その上、無駄にこだわりが強かったりで なかなか作業が進みません(。-_-。) でも!そんな私のお眼鏡に叶った ブルーのツール君達をUPします☆彡 デザインナイフは(仮)。。 それから、今大きいニッパーを探してます! でも100円ショップに限界を感じて。。 実はホームセンターにも行ってみたんです。 カッコイイのはありましたが。。 なんだか宝の持ち腐れ?猫になんとか? ちょっと怖気付いて帰ってきました(-᷅_-᷄๑) 製作記🎶なんて言いながら ちっとも進んでないのですが(。-_-。) “長く!低く!” というアドバイスを頂いたので♬ リアのプレートを変更しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ なんだかスッキリしたような。。 気がします🎶🎶 問題はボディの横。。 悩むなぁ(-᷅_-᷄๑) レゴブロックを組み替えて遊ぶ甥っ子を見て。。 なんだか親近感を覚えた今日この頃(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) おやすみなさい☆彡☆彡

2017/03/13 00:27:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

Andrew〜♬♬

フェブラリーさん🎶🎶いつもコメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶組んでは外して。。実はこれが楽しいのかもしれません🎶甥っ子と一緒に楽しみます(๑>◡<๑)

フェブラリー

おお~!ツールまでもブルーに!こだわりを感じられますね~♪マシン製作、無理せずマイペースでいきましょう。楽しむ事が第一♪(≧∀≦)

pagetop