レブ2 検証

夜勤明けで、、前々からやろうと考えていたレブ2検証 実験は、吉川コッコロのフラットです。 まずは、選んだマシンはレブチューンなんで、、サイクロンマグナム! まずはノーグリス超速+レブ2素組 意外にも、立ち上がりや、加速の延びが良い。 次に15分1.5Vで鳴らし、グリスを塗って、再トライ。 素組の軽さからか、それなりの速さでした。 トルク2ハリケーンソニック素組 と比べたらハリケーンよりも速く、 マグナムにトルク2に乗せ変えて みてもやはりレブ2の方が速く、、 ストレートの長さが幸いしてるのかな? 1時間ほど走ってきて完全に慣れたのか タイムが伸びてきて、 LC が入らなくなりました。 なので、ファーストトライパーツを導入。 そして、しばらく走らせていたら、 バンクでのトルクが、見違えるほど 上がりました。。 パッケージラベルに小径専用とありますが、まさにその通りでした。 大径にするとタイムが1秒程落ちました。 トルクがないと言われるレブ、、 超速からexにし、トライ。。 そうすると0.5秒タイムが短縮。 レブはトルクを上げていけば 使えるかもしれないと思い、 さらにギャを4:1にし、ギャを新調し 15分慣らしてからトライ。 そうすると、タイムが1.2秒上がりました。 結果、 レブ2…なかなか面白いなと感じました!

2015/11/19 23:45:04

MACHINE

  • サイクロンマグナム

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop