タミヤ新橋

友達と新橋のコースで走らせてきました。 祝日というのもあって賑わっていました。 X4アドバンスで育てた電池を試しに使ってみたところ、スタートの勢いがすごかった(トラブったのでタイムは計れず アスチュート 定番の改造方法なだけあって 走りが安定している。 ハイパーダッシュモーターまで何ともなく、パワーダッシュを積んだら異常が発生。何かとおもったらヒクオユニットのネジが緩んでいたという。 走行中のトラブル回避のためにホイールの貫通をしてみようかな~タイヤを薄く加工してもっと低重心にするかも検討中 アバンテAR FLシステムはさすがだなと改めて感心。 このマシンのフロントをスラダンにしたいなと最近感じています。 大帝 ジャンプ~着地が不安定。 前後のブレーキを見直さないといけないかな。

2017/02/11 17:59:19

MACHINE

  • アスチュート・イエロー
  • アバンテmark2 ARフレキFLシステム
  • グレートLEIペラー

EVENT

CIRCUIT

  • タミヤプラモデルファクトリー新橋

TAG

COMMENT

pagetop