決戦前夜

日程が変わって大会当日ですが 仕事終わりに池袋のドライバーへ 本当は昨日に行きたかったんですけどね アバンテの最終調整のため、モーターとギアをいろんな組み合わせで試してみたり、パーツの加工もしました。フロントブレーキの形状が変わったのと、タイヤは直径1mmくらい薄くしました。 このまま寝ずに品川シーサイド、今回はどんな結果が残せるのやら.... 追記 実際にARフレキをコースに走らせた感想は、ARフレキには前提灯&FLシステムとの相性は良さそう。フロントローラーをスラダンにする技術があればやりたかった(別のマシンで近々) クラウンギアを削ったり抵抗抜きのようなことはまだそういうレベルになっていないけど、ブレーキやタイヤあたりはもっと詰めていきたいな 一緒に持ってきた他のマシンにも走らせましたが、 ※大帝  スピードはこちらの方が早いが軽い上にブレーキなどセッティング不足な箇所があるためハイパーダッシュのようなモーターは積めない、オータムもライトダッシュでも完走できたのは運があったためかなと思いました ※弾丸 モーター、ギア、ベアリング、電池など内部パーツを同じ物で比べてみたが完全に速度負け、悪く言うととりあえず走れる形にしただけのマシンなのでこれはこれでセッティングし直したい。

2017/01/29 05:53:40

MACHINE

  • アバンテmark2 ARフレキFLシステム

EVENT

CIRCUIT

  • DRiBAR@池袋

TAG

COMMENT

フェブラリー

品川、頑張って下さい♪(≧∀≦)

pagetop