社内ミニ四駆部・新年走行会@神田

会社の同好会の新年会に参加してきました。退職してしまうので正メンバーとしてはこれが最後でしたけどね。。 今回の変わり種レースは「素組みカップ」。未開封キットの状態から組み立てて、時間内に仕上げてレースというレギュレーション。 正直、個人戦は完全に放置してこっちに尽力してました。お題は「コペン」!(※くじ引きで決定) グループ作業のルールですが、自分が「VSなら10分で組める!」と啖呵を切ったがために、ほぼほぼメインで組み立てさせてもらいました。みんなの助力もあり、この部門で見事に優勝できたことが今日一嬉しかったです。 今年もテンション高めにKeep on runningできそうです。

2017/01/28 00:27:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop