DRIBAR LABO走行 提灯検証

本日、DRIBAR LABOに新しく組んだ提灯の検証に行ってきました。 試したものは、 アサルト提灯 真・ディバインアーム リトルローダー 東北ダンパー(自組) 結論から言えば「全部使える」となりました。 特に、アサルト提灯と東北ダンパーはかなり使えました。 リトルローダーは性能向上はしたものの、MSシャーシの性能故に残りの3台と比べると目立った性能向上はありませんでした。 真・ディバインアームは正位置なら効果を発揮しますが、位置が回ってタイヤに当たると速度低下しました。 なので。DRIBAR LABOで協力接着剤を購入。 位置固定して対応させると、HD3で良い走りができました。 私の中ではアサルト提灯が一番優秀な気がします。 安定性と速度の両面で低反発スポンジを使っていた去年に比べるとかなり走りが良くなりました♪ 東北ダンパーもはじめて自組した割にはボールリンクよりも動きが良くなっていたので成功でした。 今日はこんな感じになりました。

2017/01/21 18:08:17

MACHINE

  • アサルトブレードアスチュート
  • アストロブーメラン神戸ブルー セカンドエディション
  • アストラルスター SAKUYA
  • ディオスパーダ シルビア

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop