走り初め

本日は2017年の走り初めということで、いつもの仲間といつものミニ四駆バーへ! しかし、今日はその前にお昼の腹ごしらえをしてスーパーキッズランド本店にも寄ってみました。 週末ということで、14時までは中学生以下専用だったため店内で身内レース用の景品を調達。単品売りも豊富で品揃えが充実した店内をウロウロしながら景品を確保しました。 フラットベースのスーパーキッズランド内のコースを少し走らせつつ、バーへ向かいました。 バーでは身内レースと田宮レギュレースに参加!個人的な結果としては身内は惨敗、レースもダンパーセッティングと電池のバランスが取れず、上位者に勝つ場面もありながら予選敗退という情け無い結果に…。 それでも調子良く走ると周囲から感嘆の声が聞こえる程の走りを見せてくれました。 レースには悔いが残りましたが、何はともあれ楽しい年明けになったかな。 田宮レギュレースは場合によっては(笑)ちょっと勝てる見込みもありそうなので、もうちょっと探究してみます。 2017年はジャパンカップに参加してみたいなーなんて思ってるので、今年用に新しいマシンを作りたいけど、何にしようか悩んでます…。

2017/01/08 23:41:10

MACHINE

  • NEO TRIDAGGER BWG Ver.S2
  • ゴッドバーニングサン

EVENT

CIRCUIT

  • レーシングBAR 100R
  • ジョーシン スーパーキッズランド本店

TAG

COMMENT

pagetop