サンダーブーメランのボディはARに載るか?

フルカウルのTZマシンはARになってもボディはそのままなのに、なぜかスーパーのTZマシンはAR化されない。 どうしてなのかサンダーブーメランで確かめてみたら、フロントのギヤケースの部分でつかえていた。 ボディをカッターのこで加工することに。目安はフロントライトのデッパリの後ろ側。 左右切り落として、さあどうだ? ボディの後ろ側はほんの少し浮くけど、シャーシに押さえ着けてボディキャッチがロックできた。リヤのモーター周りやギヤ周りはほんのちょっと干渉する程度。 サンダーブーメランをAR化したい人は参考にしてね。

2017/01/03 20:14:29

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

青いロードスター

スギムラさんコメどうも。確かにそれが原因でリバティとBBGしかプレミアム化されていませんね。 アストロはクリヤーブルーで漸くS2対応になりましたが、あの熱意を他のマシンにもとタミヤに願うばかりです。

すぎむラ(2号)

スーパーシリーズ特有のバンパー直付けボディパーツが何よりも曲者かと…

pagetop