HEROS主催2016年最後のオープンクラストーナメント戦

昨日はヒーローズ主催の大会に出場しました\(^^)/ 年末ということもあり遠方からも沢山の選手が参加してて会場はいつも以上に大盛り上がりでした。 Japan Cup優勝選手に勝ったら決勝トーナメント出場出来るというレースは予選落ちしましたが最後のオープンクラストーナメントは決勝まで残り2位という快挙を成し遂げました。 初めてから1年の未熟者であり今年は優勝こそは出来なかったものの、数回入賞することが出来て満足の行く年だったと思います。 沢山のアドバイス、サポートしてくれた方々、本当にとても感謝しております。ありがとうございました。来年も一緒に走れたらと思います。

2016/12/31 14:56:17

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

  • 万代藤野2016.12月のコース

TAG

COMMENT

pagetop