フォースラボにて

FLシステムというギミックを教わりにいってきました。現物をさわらせてもらうとなるほどな~と納得。これは近々作ってみようかと思います。 マシンを持ってきたのでコースを走らせました。 ◎大帝 オータムの時にも少しは気になっていたけど、重心が後によりすぎていたのでジャンプや下り坂は不安定で弱いですね、コースアウトを何度か(;つД`) おかげで今後のセッティングの参考になりました ◎キャノンボール ARシャーシのせいもありますが走るとうるさい(´д`|||) こちらも下り坂で1度コースアウト、ライトダッシュでもそうなるのか~と ◎S2ヒクオ東北ダンパー 東北ダンパーってどんなもんだろうかと、以前に作ったものに取り付けてみました。 大径ホイールにハードタイヤ、シャーシは軽量化などの加工はしていません。 ライトダッシュで走らせましたがめちゃくちゃ安定してる。片軸のハイパーダッシュモーターを持っていないのであれだけど、これなら上のランクのモーターを積んでも良さそう。大会用のマシンを組むならこれ以上のものを作れと、いい基準値ができました。

2016/12/18 17:23:05

MACHINE

  • グレートLEIペラー
  • LEIキャノンボール

EVENT

CIRCUIT

  • 横浜元町 フォースラボ

TAG

COMMENT

pagetop