あけるりライキリ経過報告1。

さあいよいよ始まったあけるりライキリ製作。 まずはシャーシをどうするかボディとのマッチングでチェック。白トラゲの青MAに決定。Aパーツは白にした。 次にいきなり本題の塗装。ディテールメインの塗装だからマスキングにちょっと難儀した。 ここでいよいよラピスラズリマイカの出番。筆塗りで苦労しながらも何度か重ね塗り。 乾いた後でマスキングを剥がすにつれホクホク顔になる私。ちょっとずつミスっているところはあるけど、まあどうにかなる範囲内。 本命のデカールを貼る前にノーマルステッカーから何ヵ所か切り出し。私のデモカーではお馴染みのケイホビーのメタリックステッカーを今回も採用。 つづく。

2016/12/18 00:50:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop