覚悟の上でないと走らせに行けない

体調不良で遠出出来ないので 近場でUFOキャッチャー取りまくりのストレス発散です しかしまたもやストレスの原因が発生!! もはやこれまでか!? 相手を殺るかそこから逃げるしかないのか!? ・・・ 走らせに行くには距離30km、50km、80km、130kmの何処かから選択して、『よし、幾三!!』と、日帰り出来ない覚悟を決めないといけません。 〇〇〇〇ほ〇ーがあるじゃない!? って言われますが、他で走らせたくなる環境でして。 遠方から訪ねてきた人が、コース見せてくださいって言ったら、『ウチは見せられる様なコースじゃない』と言われたとか・・・( ̄▽ ̄;) 確かに納得のいく返答なんですが…汗 しばらくプラモを含めて作る方に専念しますね。 たまたま最近MAシャーシ(5台)ばっかり作ってます。 S2も始めました。

2015/12/07 00:37:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

kon @ team 雷斬 & kopen

asuranさん ホントに良いですよね! フジミからそろそろ発売されますが、キャンセルしちゃいました( 笑 ) あとは来年ハセガワからも発売で1/350島風ラッシュですね。

asuran

maxfactory の島風出来が恐ろしいほどいいですよね。うちも買いました

kon @ team 雷斬 & kopen

蒼く快晴さん これは・・・成形色がイヤで速攻サフ吹きして、適当にグランプリホワイトとモンザレッドを缶スプレーで吹いて、適当にスミ入れして武器は作っていない、適当オンパレード製作です。ノーマルカラーです

蒼く快晴

このジム気になってました。

pagetop