田中屋カップ@田中屋模型店

高砂にある田中屋模型店の大会に参加してきました。 結果は予選タイムアタック4回全てでコースアウト。情けない結果です…。 金曜日にはタムタムで調整して、いけると思ったんだけどなー。 同胞は決勝に進む者もいましたが、歴史ある店舗レースの厚い層に歯が立たず。 周囲の方々からも色々とアドバイスいただけましたが、同時に無加工で外観もカッコ良く走らせたい!を実現させる難しさを再確認しました。 このまま無加工で押し通しても、せいぜい決勝くらいなんだろなー。 そしたら大会参加の意味もあるのかとか、考えてしまいますが、とりあえず自分の思うセッティングで完走してくれる姿を見て、仲間内の順位でヤイヤイ言ってればいいかな。 とりあえず段々仲間も増えてきたので楽しかったです。

2016/12/11 19:01:02

MACHINE

  • NEO TRIDAGGER BWG

EVENT

CIRCUIT

  • 田中屋模型店

TAG

COMMENT

pagetop