念願のマイカー!

いやぁ、高かった( ´ ▽ ` )ノ

2015/11/01 16:53:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

OZM(オジマン)

ZEEDさん、図らずもその通りでございます!

ZEED2001@ぬる四

た、タイガースファンですか?

ブロちゃん

街中を走ってたらかなり迫力あって目立ちそうですね🎵 小さな子供にだいにんき間違い無しですね。

OZM(オジマン)

ミニ四さん、可愛いですよね!汚したくなくて乗れない(((o(*゚▽゚*)o)))

ブロちゃん

しまじろう可愛い〜❤ 乗るのがもったいない感じしますね。

鳥谷真也

イケてる返しw( ´ ▽ ` )ノナイス!

OZM(オジマン)

鳥谷さん、すいません実は買っトラんです(つД`)ノ

OZM(オジマン)

さーやんさん、よく出来てますよね🎶

OZM(オジマン)

もべさん、会場にいたお子さん達は大はしゃぎでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

鳥谷真也

wタイガいにしなさいっ!

さ~やん team hz.mos.

すげ~ しまじろうだぁ~

モベカスタム

おれも乗って子供たちのヒーローになりたいです( ̄▽ ̄)

OZM(オジマン)

ロボさん、お高いですよ(´Д` )笑

ロボ・ウォリアー@希少會

リアルに欲しいです!娘のヒーローになれそう!!✨✨自分にもください!(笑)

OZM(オジマン)

加工が大変でした(つД`)ノ

ニャンコ先生

凄い、しまじろうだ*\(^o^)/*

pagetop