ミニ四駆と言う趣味

いいかお前ら。またええ事教えたろ^ ^ その昔三国無双って(今もある)ゲームがあったんや。俺なんかオッサンやからファーストからやってる。三国無双2も楽しく遊んだんや。ツレとスゲー武器手に入れる為にめっさやりこんだ。楽しかった。 三国無双3になったときに、トレジャーボックスとか言う最強武器、レアキャラ、レアアイテム、なんでも入ってる3枚セットのヤーツが出たんや。 それ買って最初から最強キャラ最強武器でゲームスタートした。3時間で飽きたw あんなに楽しんで遊んだ三国無双って光栄のスマッシュヒットゲームが…最新作の3が… あのなぁミニ四駆ってコンテンツをもっとじっくり楽しめよ。みんなと同じ事したら速くなるって? つまんねぇよ…そうゆう事を言ってんだよ…遅くてもいいよ。自分の車作れよ。いろんなパーツあるぜ、夢パーツとか付けてみろよ^ ^楽しいぜ。へんなボディ無理クソ積んでみろよ^ ^大注目だぜ。 小学生までワケもわからずポリカサンダーにマスダンつけてボディパカパカさせてやがる… もっといろんな事想像しようぜ♪( ´▽`)永く楽しく遊ぼうぜ。 生き急ぐな…少年よ…ゆっくり歩けいろんなもの見ろ。いろんなモノを変えてゆけ!( ´ ▽ ` )ノ

2015/10/31 22:37:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

Z96

日記シビレました! 1月のHZの大会で初めてご一緒さしていただきました者です^o^ またよろしくお願いします!

  • Z96
  • 2016/02/04 20:42:27
NO NAME

はじめまして、 自分もこの投稿みて、マシン作り直そうと思ってます。 マスダン付けてボディパカパカさせてます(汗) 中学生なのにピットボックスにジッポオイル入ってる私はアウトですかね?

鳥谷真也

DAHLIA‼️氏>たとえやで^ ^それが好きなら、そんでええがな。長く楽しもう。無駄に生き急ぐなって話でやんすよ♪( ´▽`)

DAHLIA‼️

あっ‼️ポリカサンダーにマスダン付けてパカパカさせてしまった((((;゚Д゚)))))))細部には魂込めてありますがね(`∇´)メふふふ。

ズッキー

だから僕はノリオです

鳥谷真也

ズッキー氏ヒクオいいじゃないすかぁ…速いし!…速いし…速いし…ノーセンスでも作れる!VS持ってないすw

ズッキー

ミニ四駆回り近所、ヒクオばっかりてやになるは‼ VSが早いのはわかるけど‼ならVSは俺はやらんは

鳥谷真也

フォロありー( ´ ▽ ` )ノよろしくねーん🎵ミニ四駆で細く長く遊びましょ!

hiroshi(・ω・)

共感しました(=゚ω゚)ノいきなりフォローしてスンマセン( ̄^ ̄)ゞ

鳥谷真也

あがーす!よろりーん( ´ ▽ ` )ノ

GACK

もうそろそろ30が目前ですが、分かりました(^-^)色々経験していきたいと思います(^-^) フォローさせていただきました(^-^)

  • GACK
  • 2015/11/21 20:27:57
鳥谷真也

GACK氏そうですな。ゆっくり楽しみましょう(^∇^)生き急ぐなw

GACK

はじめまして(^-^)横山光輝三国志、諸葛孔明に惹かれ見たら内容にも惹かれ共感しました(^-^) もっともっとミニ四駆を楽しんで行きましょう(^-^)

  • GACK
  • 2015/11/21 18:20:02
鳥谷真也

テンプレいいじゃないすかぁたっち氏^ ^悪いとは言うてないです。1ミリも面白くないだけでやんす。お金と時間があれば小学低学年でも作れますwどこにでも作り方ころがってます。センスは…オンリーワンだ。

たっち②

共感させて頂きました!子供達だけでなく自分にも当てはまると教えられました!気付けば自分のミニ四駆・・・テンプレです。もっと自由な発想を高めたいと思いました!大切なことに気付かさせて頂きました!

鳥谷真也

おとーさんがんばー( ´ ▽ ` )ノ

ZEED2001@ぬる四

鳥しゃん!オイも無双世代バイ!つか、ごもっとも!子を持つ親として見本にならにゃいけん!

鳥谷真也

たまにはね。(・Д・)ノありがとぅーす

イノ

たまにはそうゆうことも大事だなとおもったぜ!

鳥谷真也

アイミー氏ですな。現場ではちびっ子のお手本になるよう常に気持ちのいい紳士でいましよーぜ♪( ´▽`)

たっく

お初です。そうですね。その通りだと思います。でも、子供らにいろんなことやって楽しんでもらうには、自分らがいろんなことやって楽しんでる姿を見てもらわないとですね。楽しみましょう。

KAMA@team S-DASH

笑笑笑😆 最高ですね👍 自分ももっと大人にならねば笑 まずは「二度見」から練習してみようと思います👍

鳥谷真也

一切参考にしませんがw

鳥谷真也

ちゃんかま氏よろしくニキー♪( ´▽`)でもですよ。私はもぅいい年の大人なんで、「えっっ!まじで!そうやったら速くなるの!なるほどぉ!そうゆう構造にすれば入るのかぁ」とかちゃんと言える大人です^ ^

KAMA@team S-DASH

いいですねぇ〜‼︎ 僕も少数派なので雀さんに同じく思わずcool&フォローさせて頂きました👍金型がなんぼのもんじゃい笑 「誰々が何々って言ってたよー」は聞き飽きましたよね👍

鳥谷真也

だよなぁ…人のフンドシで相撲取るのはラーメン好きな国の人とか焼肉の国の人にまかしときゃいいw

雀

周りに合わせて群れるよりは孤独をとります(笑)小っぽけでも良いからプライド持ちたいですね( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015/11/17 19:31:51
雀

残念ながらゲームは余りやらなかったですね戦国無双3と言うのを少しやりましたが、友達が三国やってましたね〜(・ω・)ノでも、言いたい事は伝わりますよ^_^

  • 2015/11/17 19:29:41
鳥谷真也

ありがとぅーす!ホロ返しぃ!wプロフ拝見しました。お父さんなら、もろ三国無双世代かな⁉️たのしかったね…よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

雀

良い事言いますね〜思わずクールです👍…そして紫好きですね〜思わずフォローです👍(笑)

  • 2015/11/17 19:06:36
鳥谷真也

アラス氏( ´ ▽ ` )ノわかってらっしゃるwですよね!速くないと、みんなと同じ改造じゃないと誰かに殺されるのかお前?wちびっ子から大人までそんな人多い…好き勝手やりゃいい^ ^俺のミニ四駆だ!

アラス@ぬる四

うんうん。データばかり気にしてマシン作ってもなーんも楽しくないもんねぇ。 テンプレなんざクソクラエですわ'`,、('∀`) '`,、

鳥谷真也

モべ氏>あぶない!でもね…ワケわかって持ってるならいいと思ったりす。教えかたやと思う。コレつけたら速いで。じゃなく、これはこうなってるから、ここをこうしたらいいんちゃう?とかまで私は説明しとります。

モベカスタム

小学生のピットボックスにジッポオイル入ってたのにこの前ビビりました(-。-;大人の手でドーピング教えてはならないです!

鳥谷真也

それ!そーゆーのを言いたかったw賢い人は違うね^ ^あざーす!私も1970の45の初老まできたミニ四駆レーサーです育てよう!ネクストジェネレーション!いつもありがとうございます。

hz.mos.

鳥谷さんの投稿いつも愉しく拝見さして貰ってます(≧∇≦)復帰組が少年に戻った今だからこそ、ミニ四駆を通じて大切な事を子供達に伝えていきたいですね!

pagetop