ここはどこでしょう♪( ´▽`)

昨日の晩、モーターショー終わりでふらっと。 眠らない立体駐車場、いつも夜遅くに遊びに行きます。静かなんだけど滑走路やターミナルに囲まれていて、不意に飛行機の音だけが響きます。自宅からちょうどイイ距離とロケーションのドライブルート。 今日は愛車の冬支度をしてました。降雪地帯に行くことが多いので、スタッドレスタイヤ用の装備に変えます。夏タイヤは純正バネとショックで走ってますが、スタッドレスタイヤは太いのを履きたいのと柔らかいバネ使いたいので毎年ショックとバネ入れ替えてます。純正バネ当たっちゃうんですよね( ;´Д`)バネだけだと大変なんでショックごといっちゃいます。あと、タイヤ外して足回りいじるので防サビなんかもチェックしました。毎年やってるのに4本交換で1時間もかかっちゃいました。ガレージから出るともう暗い、、、。 とはいえ、まだまだ普段は夏タイヤなんで、必要な時だけスペーサー入れてツライチのスタッドレスに履き替えます。 お気に入りの夏タイヤはMichelin PilotSports3の215/55r17、スタッドレスはMichelin X-ICEの235/55r17。なかなか売ってなくて通販でお取り寄せですが、箱根の雪の山道でもガンガン行けます♪( ´▽`)

2015/10/31 19:33:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

DAHLIA‼️

です( ´ ▽ ` )ノ

ズッキー

羽田ですか?

DAHLIA‼️

東京タワーもちらっと見えます♪( ´▽`)最高の星空と瀬戸内海あるじゃないですか♪( ´▽`)

うどん

綺麗な景色ですねぇ♪( ´▽`)岡山は田舎なのであまりこういう景色がないです(^^;;

DAHLIA‼️

正解です♪( ´▽`)

ウエケン

羽田空港国際線ターミナル?

pagetop