初走行!

今日は友達とスーパーラジコン日本橋店にて初走行をしてきました! とりあえず走らせてみよう →友達のマシンを周回にして追突して計測しきれず →ちょっと不安定な部分を取り除くために色々改造 →フラットコースのレーンチェンジですら吹っ飛ぶ →重しをつける →吹っ飛ぶ →ローラーの高さを変える →安定した →タイム縮めるために重しを外す →今度は今までに無い部分でCOする →色々いじるたびに悪くなってく謎 ここから5分くらいの熟考を繰り返します →ん?ローラーのスラスト角がアップスラストになってるやん! →XXシャーシ付属の追加バンパーを外してカーボン1つにする →安定した! 結果スーパーラジコン日本橋のフラットコースを30秒近かったタイムが24秒台まで上がりました。 同じマシンで立体コースに挑戦してみたけど、マスダンパーつけてもうねりで綺麗に飛ばされていきます… スーパーXXシャーシ言うほど軽く無いんですが、なんなんだろう… マシンを別で組むのもアリなんですが、とりあえずフラットコースを正確にタイム縮めれるようにがんばってみます。 オフセットトレッドタイヤは比較的いい仕事してくれてる模様

2016/09/17 23:23:16

MACHINE

  • MaxBreaker Proto01(R1)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop