お宝町田で最速タイム出しました!

お宝町田に行って来ました。 自分はFM限定レース用FMARフレキのシェイクダウン。 息子はフロント井桁VSでタイムアタック。 FMARフレキは二周目に速度が落ちます。 フレキの戻りが悪いみたい。 いろいろ調整していたら、息子が最速タイム更新したと。 速すぎ… それなら、ホエイルで勝負だ! ということで、レーン変わっちゃったけど最速タイム出したホエイルで息子と勝負。 速度はほぼ互角でしたが、三周目にじわりじわり離したら息子のVSがCO。 そのあと、ホエイルはレーン変わっちゃった。 再レース。 じわりじわり離されて、二周目にCO。 電圧の差が速度差になっているから、ほぼ互角でした。

2016/09/11 01:45:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop