Tokyo motor showに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

ミニじゃない四駆たっぷり見てきました。 予定通りHONDAメインで、ぐるっと一回り‼️ 一番見たかったNSXとオデッセイハイブリッドはお立ち台の上で触ることが出来ませんでした( ;´Д`)せめてオデッセイ、、、。でも、バッテリーがフロントシート下にあることと諸元とお値段も確認できて、購入に向けてグッと前進しました。アブソリュートより格上になるようです。あとシビックR、いろいろお話聞いて、街乗りにはどうかな??って感じでした。お値段的にも、、、。私的にはほかのハイパワーハッチが良さそうでした、楽チン装備的に♪( ´▽`)あと、FCV‼️水素で走る例のやつですが、以外とデカくて私好みでした。アコードのクロスツアー的な。西館の二階に触れるモデルがあって、説明受けながら見させてもらいました。インテリアもレジェンドより上質でゴテゴテしてないすっきりした印象でした。四人乗りなら結構良いな♪( ´▽`) 第二目標アウディの1台目はR8でした。先代に比べてよりシャープな印象でgood、多分あのレンジの車ではR8が一番しっくりくる印象。派手すぎず、おとなしすぎない感じがまたいい。ただお値段がね、、、GTRとかNSXとかスペックに対しての価格がバーゲンセールだと思うのは私だけでしょうか??あと、大好きなアバント二台、新しいA4はステージの上で触れませんでしたが、RS6はお話しながらたっぷり触らせてもらいました。実際に欲しくて家族を説得したのはS6とA6なんですが、狭いの一言で却下になりました。アウディの試乗にハマってて、自分用に、釣竿しまうのに、A4かA6アバント乗れるといいなぁとか思ってます。 近くにポルシェがいましたが、じっくり見たのはGT4とマカンGTSぐらいで。 第三目標のメルセデス、新型Vクラス触れました。2列目3列目が対面シート。以外とデカくない、、、ハイエース感。VWカリフォルニアとか想像してたのでちょっと残念。日本のミニバンは本当によくできてます。GLのAとCとEに乗りました。今日はSUVに積極的に乗りましたが好印象、自分用に試乗してみたいと思いました。あと大好きなA45、私にはシビックよりこっちの方があってるかな、、、。ポジションがいい。自分のポジションで後部座席すわってみたら以外と座れる。 ダラダラ書いてたら字数足りないのでこの辺りでm(_ _)m

2015/10/30 18:58:33

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

DAHLIA‼️

オデッセイの背が高くなってどうかと思ってましたが、家族用にはハイブリッドだしドストライクです。国産ミニバンはやっぱりイイです((((;゚Д゚)))))

♛MAD♛

初めまして^ ^オデッセイのハイブリッドがでるんですねΣ(・□・;)自分はオデッセイRB3乗りです^ ^

キモツ

NSX、GTR、シビックR、きになります!

DAHLIA‼️

現実的な範囲で私にとって一番ホットな車でした♪( ´▽`)

ヒロロ    TARno.2

R8かっこいいですね!

pagetop