忙しくてミニ四駆イケテナイ♪( ´▽`)

最近忙しくてミニ四駆走らせに行けてないです( ;´Д`)自宅で万全のメンテナンスを繰り返してます( ´ ▽ ` )ノ で、もっぱらの楽しみといえば、通勤に使ってる”試乗車”‼️乗り換えを検討していて、かたっぱしから気に入った車乗りまくっています。 最近のお気に入りは一週間ほど借りてるこのアウディ。クアトロじゃないですが( ;´Д`) でも、まぁよく走る‼️ そして、サイズ感もgood‼️ やっぱりアウディか、、、。 家族と旅するならA4かA6のアヴァントかな、、、。 SUVは好みじゃないけど、乗ってみたらかなり気にいる可能性も。 アウディ、、、イイネ♪( ´▽`) 明日はアウディも見にいこう。

2015/10/30 03:22:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop