トレッサ横浜いってきました

会社の同僚と一緒に、総勢4人でトレッサ横浜に行って来ました。あいにくの雨で、屋外にあると聞いていたコースは濡れるかなと心配しましたが、屋根もあって心配は杞憂ですみました。 一緒にいったメンツのうち、ひとりがミニ四駆触るのは子供のとき以来という人だったので、彼も楽しめるよう、4人でマシンを買ってその場で組み立てて、ノーマルマシン大会をやってました。 はじめての彼は、ディオスパーダを選択。…渋い趣味だ。私はライジングエッジを選択。MSシャーシの素体がほしかったので選んだのですが、ノーマル大会で両軸は大人げなかったかも。 持っていった二台のマシンのうち、トライゲイルはわりと無難に完走。あたらしくヒクオで作った、 シューティングプラウドスターは、速くてジャンプも安定してましたが、ホイールが何度かスっぽ抜け。貫通にしないとダメかなぁ。 とにもかくにも楽しめましたが、屋外は暑い! 次回は屋内コースに行こうね、と頷きあって終わりました。

2016/08/20 05:52:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop