4号機 シャーシ試走

先日の日曜日、マンソーに完成シャーシの試走に行ってきました。(今のマンソーは高速立体コース) 人数も少なく、子供も多かったので、悠々と走ってましたが、音からだと「あんま速くないなぁ〜」って言うのが、正直な感想でした…(; ̄O ̄)笑 途中からチラホラ速い方がいらしたので、コッソリ競らせると…!! 「速い!!」笑 音だけじゃ分からないのですねぇ〜^_^; 4号機はカーブの「ジャッ!ジャッ!」って音しないんですよ…。 がしかし…課題も…。 全く意味不明な所で飛ぶんですね…。 どうも、コース壁が荒いと、引っかかるみたいです。 カーボンが当たってる様なので、その点修正します!! にしても、最近思うんですけど、マンソーのマナー悪いんですよね…。 特に子連れ(小学生未満)さん。 父ちゃんの趣味に子供さん連れてくるのは、大歓迎なんですけど、ミニ四駆に面倒見させるのは、止めて欲しいです。 飛んだミニ四駆踏んだり、逆走したり、コースに手を出したり、コースの周り走ったり。その間お父さんはピットで平気でミニ四駆イジリに集中してますから…、危ないです。。。 一緒に走らせるとか、一緒にイジるとか、お子さんとの時間を大切にして下さい。 ちなみにこの日は…。 お父さんに、私のマシンレスキューしていただいた所。。。 逆走でコースに戻らされ、後続と激突しました…(; ̄O ̄) うぅ〜ん、僕のマシンが前後分かりにくいのもありますが…。 なんとも…。

2016/08/10 12:33:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop