スラダン…グレートですよ、こいつは…。

難易度が。 これ真鍮入ってる穴緩くなりすぎちゃったんです。 リューターも下手すぎて暴れまくってたし…。 もう少し手先が器用な方だと思ったんですが、 思うように出来ませんでした。 難しいものです。 予備はまだ有るのですが、一回作るだけ作ってどんなものか確認してみます。 FRPでやればよかった…orz 今回の問題点 ①、行き当たりばったりすぎた。 ②、4つ入り真鍮パイプの一個が合わせ中にどっか行った。 ③、腹がいたくなった。 集中したり、買い物してたりするといいところでトイレに行きたくなる体質みたいです。 作業自体は指が黒くなること以外は楽しかったので、 あとは知識と経験を積みたいと思います。 5Φのドリル買わなきゃ。

2016/08/06 09:13:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop