時々ラジコン

ラジコンはラジコンで楽しいね! ボデーセンスなし!

2015/10/29 23:26:10

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

佐々木係長

アンプのFETは案外デリケートだって話です。

佐々木係長

ファンは付けてたんですけどね。急にプロテクトかかって動かなくなったと思ったらモクモク煙が笑 熱なのか寿命だったのか、今となっては不明です。

。

∑(゚Д゚)アンプ燃えるんですね?自分は燃えたり壊れたりないんですよ。(´・Д・)」知り合いは何回も燃えたりしてます。(笑)2.4Gなのにノーコンになったり。(笑)\(//∇//)\

  • 2015/10/31 00:49:53
佐々木係長

DAHLIAさん、そうですね‼︎今夏アンプ1台燃えてますから!

DAHLIA‼️

寒くなってくるとラジコンの季節ですね♪( ´▽`)

。

カッコイイですねぇ、(((o(*゚▽゚*)o)))自分も7月の全日本からミニ四駆ばっかりです。(笑)\(//∇//)\来月からラジコンやりますけどね!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2015/10/30 03:00:18
佐々木係長

miyaさんは1/12ですね!子供メインで最近はミニ四駆中心ですが、ラジコンも楽しいです(^^)

。

(笑)ラジコン楽しいですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))オフロードはしてないですが。(笑)\(//∇//)\

  • 2015/10/29 23:49:27
佐々木係長

サーキット行っても、大半がセッティングとメンテと修理。走らないで帰る時も。

Jun_Ge

てかメンテナンスで1日終わりそうな

Jun_Ge

あれ?普通にかっこいい…さては!

pagetop