ビックリマンシール

引っ張り出してきました マイコレクション

2015/10/29 23:17:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

u's

ウエハースも良かったですが初期のアイスも好きでした。チョコとクリームみたいなやつです

  • u's
  • 2015/11/13 14:53:14
ブロちゃん

ビックリマンチョコって、 シールもいいけど ウエハースのピーナッツチョコも サクサクして凄く美味しいんですよね。

シマクルー

これは懐かしい… 当時私も集めていました シール集めよりお菓子のうまさに気づき、シールだけ取ってお菓子には見向きもしない友達からお菓子ウマーしていた思い出…

u's

そうですね。

  • u's
  • 2015/11/11 15:50:55
クワニコフ

ドキドキ学園とかもあったね!あとロッチ

u's

ガムラツイストとワタルのシールが見たことありました。あとロッチ

  • u's
  • 2015/11/11 11:05:44
ブロちゃん

ビックリマンチョコが流行っていた頃に 他のシール入りチョコも出てましたね。 名前忘れましたが。 あと、「ドンパッチ」っていう久地の中に入れると弾けるキャンディもありましたね。

u's

かなりなつかしいです( ^ω^ )

  • u's
  • 2015/11/10 23:56:26
クワニコフ

なつかすぃ〜( ^ω^ )ロッチ

u's

それは私もあります

  • u's
  • 2015/11/01 18:53:04
ブロちゃん

ビックリマンチョコが流行ってた頃、 シールだけを集めるのが夢中になってましたね。 でも、集めたシールをポケットに入れてるの忘れて洗濯してしまって悲惨な思いをしたのも 思い出します。

u's

コメサンクスです( ^ω^ )ビックリマンなつかしいですよね

  • u's
  • 2015/11/01 15:01:36
ブロちゃん

うわぁ〜⁉懐かし〜い🎵 28年前に自分が小学2年生の頃に ビックリマンチョコが流行ってたのを思い出します。

pagetop