短い夏でした。

本日ジャパンカップに行って参りました! たまたま両親が札幌に住む兄に用事があるということで連れて行ってもらいました。 まず兄の家に行ってきました。すると兄がスーパーエンペラープレミアムをくれました。兄はミニ四駆やらない人なのに何故?と思いましたが有難く頂戴しました。 で、会場まで送ってもらってチェックインを済ませ物販へ。VSの白のAパーツ欲しさにスラッシュリーパーを2つ。後は最近旭川で見なくなったパーツなどを数点購入。 そうこうしていると両親がレジャーシートを敷いてピットスペースを確保しているのを発見。え?見に来たのかよ!笑 まさかこの年齢で親とジャパンカップ。 恥ずかしくてたまらなかったがピットスペース確保は有難い! そして仮車検へ。 おや?走らせるはずだっあS2がまさかの全長オーバー。 呼び出しも始まっていたので大慌て。 はい。走らせるつもりもなくメンテもしてなかったVSで参加してきました。 結果はというと5レーンスタート1週目ジアルプス下りで前転CO。ちーん。そこに行くまではトップだったので残念。 しばらく2回目があるかなー?と待っていたのですが父が帰りたそうにしていたので退散。 最後に模型屋さんに寄ってもらい先ほど旭川に帰ってきました。 んー、バーティカルチェンジャー走りたかったよ!笑 まぁでも自分の趣味に付き合ってくれる家族って本当に有難いものだと痛感した1日でした。

2016/07/17 14:57:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop