とりた日記。

朝早く起きてー朝イチ電車乗ってー会場外で並んで待ってー番号呼ばれるの待ってーすいっちおぉ〜ん!シグナル注目!言われてー20秒くらい走らせてー飛んでー昼前に帰る… よくよく考えると…タミヤ公式なんもおもんない…勝てば勝つほどくだらん時間を拘束されるシステムw 勝ちたくねぇよwてかもぅ行かねぇよw みなさんが何を楽しみに公式に行くのか最近よくわからん…限定パーツを買うの?高く捌くの?シネw 自分で使うの?使ってると限定パーツ消耗しちゃうよ?あぁ〜飾っとくミニ四駆に使うの?動かんミニ四駆作るなら、プラモデルでもいじってろよw もっと自分の会社のイベントを考えろタミヤ(~_~;) イベントに来て寝てる人ばっかりで悲しくならないの?なにやってんだ俺たちってならないの?ちびっ子やご家族のお客さんが一日中みんなで楽しめる素敵なショーにしろよ…何年同じ事やってんだお前らw ツインスターが泣いてるぜ…

2015/10/29 21:20:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop