8月は連戦か…

本日は仕事の代休を頂いたため、横浜・フォースラボにてジャパンカップのひとり反省会に行ってきました。 名物の模擬ウルトラバーニングサーキットを初めて走ってきましたが、公式よりも難易度高いですね。。公式よりも地上高やブレーキ感覚を1mm前後変更する必要がありました。 バーティカルチェンジャーは店長曰く、「ウチの方が公式のRよりも傾斜がキツく、高さも5cm高いです。ここをクリアできれば、ジャパンカップは余裕ですよ!」とのこと。ただ、その前に心を折られそうになるんですけどね。。 試走してみた結果ですが、3回完走することができました。多分20回以上トライしてますけど。その3回のうちちゃんとタイムが図れた結果が47秒32…HD3にしちゃ遅すぎる。あくまで模擬の結果ではありますが、これ見ちゃうと勝負セッティングをせざるを得ません。 色々と試行錯誤してる中、店長(スプリング大会3位)にマッチレースを挑まれたので5回ほどトライ!1回も満足に走り切れなかったな〜…パワーソースがPDだったとはいえ、世の中には上がいるんだなと思いましたね。全然追いつけない。。 そうこうしてる内に店内から悲喜こもごもな声が…そう、ジャパンカップの当落結果が出ていたのです!結果を確認すると、福井、東京②の両方が当選!このチャンスを逃すわけにはいきません!久々の公式戦勝利を目指します! ただ、その前に強化VSに亀裂が入ったのでオーバーホールをやらないとな…。

2016/07/14 15:56:58

MACHINE

  • 【JC2016】大阪・夏の陣へ参戦【アイムレディ】

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop