911、やらかしてパテ中。

こないだ入ってきた新人さんが、 「思っていた仕事ではなかった」 「人間関係が」 「同棲中の彼女と結婚を考えていまして」 などと言って(NHKニュース風)、お辞めになられたのですが。 まぁ、会社の費用で中型免許取り逃げ。 (会社規定で貸付としていても労基的に請求は難しいらしい) 数人の同僚に述べていた話に整合性が無い。 (彼女からアパートを追い出されたので転居していたり、その彼女名義で通勤用の車のローン通していたり、でも割と近く同棲していた彼女と結婚するとか言ってみたりしている、今は無職となった新人さん) なんか色々あるのでしょうけれども。 彼がアニオタを名乗っていらしたせいで、周りの目が厳しくて(笑)。 ともあれ、ごたごたしてるなぁ、我が社。とか考えながらポルシェに気になるサーフェイサーの凹みを見つけてパテ盛りしていました。 光硬化パテって新技術ですよね、びっくりしながら使わせていただいておりますが。 さて、会社が来週早々に面接されるのはどのような方なのでしょうか。 ポルシェ、来週終わりには目処をつけたいと思っておりますけれど、それもどうなることやら。

2024/07/04 22:12:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop