土日で手に入れたもの。

初日記! 昨日は札幌に用事があったので帰りにビックカメラへ。 ミニ四駆のパーツが結構揃っていてビックリ。 北海道で一番の都会は違うなと。 で、なぜかコペンとモーター買って旭川に帰ってきました。 そして本日、ドンキホーテへ。 昨日買うか迷っていたダンシングドールを買いに行きました。 で、パーツコーナーを物色中にアレ?と思うものが。 イエロープリントのスーパーハードローハイトタイヤです。これって再販したんですかね?最近見てなかったので5セット確保してしまいました。 そんなこんなでダンシングドールいじりまーす!

2016/07/10 18:28:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop