Avril 14th

(カントは純粋理性批判をカタルティコン、つまり浄化するものだとか、"下剤"と位置付けているのである。まぁ、クソはすぐに水に流すべきだろう。) さあ、目覚めろ、スピンアックス!!(ゴゴゴゴ) ・( ̄∇ ̄)...。 ホンマはコレがやりたいんだが、現実マイクロビットの大きさでは車体に上手く収める事ができないんだよなぁ。いや、マイクロビットは様々な工作キットのために沢山の機能を詰め込んだ上でこの大きさだからこれでも小さいんだが、ミニ四駆用としたら少し大きいな。 ・他のマイコン、Raspberry Pi Picoがわずか5cm×2cmだけどセンサー類は何も装備されてなくて1500円程度。micro:bitが8.6cm×6.3cmでセンサー盛り盛りで3000円切る。プロセッサーの性能はそんなに変わらないみたい。 これをどう搭載するかだけど、結局VT-2と同じくリヤタイヤのトレッドを少し広げて後方、リヤステーのあたりが1番無難っていう。ここならLEDもボタンも隠れないし、USBケーブルも電源ケーブルも差しやすいからね。

2023/12/27 20:21:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop