セイCHAN式アンカーをカーボン化

サイクロンマグナムver.4をもって2台目の製作は終わり、3台目のマシン製作を始めました。とりあえず最初の取り掛かりはカーボンでセイCHAN式アンカーをつくること。しかもシルバーカーボンでwwwそもそも限定のシルバー集めにお金が…転売価格が辛い…ですが夢のマシン作りの為妥協せず作りますwww セイCHAN式アンカーで13mmローラーの用のベースで作るか19mm用のベースで作るか悩んだ結果… 両方欲張って1つで両方変えられる様に穴あけして13.19mmを一つでこなして変えられる様に設定。(シルバーカーボンで2セットなんて作る余裕のお金がありません…) まだ製作途中ですが、とりあえずはアンカー部分は完成。乗り上げ防止ステーと土台どうするか検討中。

2023/11/06 11:55:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop