先の読めないストーリー。

(あまりの事だったのでタイムリーにご報告致します。) はははは!もう頭痛え!すまんかった!ほんの出来心だ。「自己採点で史上最もキザなセリフを並び立てたエントリーができた!」とガッツポーズしてた所でやっぱり来やがったwwww 何ムスっとしてんだよ!2Bよりオマエの方が全然美人だって!えっ?違うの?何なんだよ!?さっきから全然知らねー奴が凸ってくるし、てか三蔵法師かよ!さっきから拷問されているみたいに最高にアタマ痛いんだが! てか『チェンソーマン』に出てくるマキマさんかよ!オマエに逆らった奴全員ボコボコに潰されてるんだがwwww(当時は"犬笛"なんてのも珍しかったので) はははは!はははは! やっぱりこうじゃなくちゃ! 人生なんてドタバタで最低で最高だよ! 先なんて一瞬たりとも読めねーよ! オマエだけが真実!オマエだけが真実! あーはっはっは!!!wwww ルソーの『新エロイーズ』なんてなぁ!貴族と平民の叶わない恋を描きつつ、離れ離れになり、最後は思い出の湖畔で再開して恋が終わった事を確認しあった後、急病で嫁が逝くという、流石にどう考えても古過ぎる中世!中世!てな話だぞ! はははは!そりゃ怒るわなwwwww ははははwwwww 『スペースコブラ』みたいにオンボロのbotにキレ返していたら実は嫁だったみたいな。え?それも違うの?すまんすまん! あー!!アタマ痛え!! ...。と38℃の高熱にアタマがオーバヒートしながらこれを書いていますが、彼女はいつだって実にタイミングが良過ぎるのです。甘い甘い拷問の味を知ってしまったら最後なんです!! あはははは!! もう寝よう。 ...。今度はなんだよ? 神様は告げる やがて 誰一人いなくなってしまうと 神様は告げる また 独りきりになってしまうんだと 三つの眼を開きなさい 真実をよく見つめなさい ここに終わりはない 何も怖がる必要はない 真夜中に 私は生まれ変わる 真夜中に 君も生まれ変わる (追記:これが神のお告げか!天啓なのか!?と相当焦り、「あー。」「うー。」だとか声にもならない言葉を慌てて書き留めた。やたら頭痛と高熱が続いたため流石にヤバいと思ったらコロナだったという面白くも何ともないオチ。中世じゃないんだから。すみません。自宅軟禁されておきます。皆様もご自愛ください。)

2023/10/31 06:51:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop