全日本模型ホビーショー9月30日in東京ビックサイト

行ってきました。天気良くて良かったです。 流石に人人人、感染症対策をしっかりして行きました。 先ずは、京商さんのくじが引きたかったので並びました。1日100回限り、もしかしたら引けないかもと思いながら待つこと40分1回2,000円を2回分引けました。回数限定無かったので、引けなかった方ごめんなさい。 ミニッツのボディ2つでした。定価5,000円から6,000円位なのでお得かな? シャーシとプロポセット17,000円位を買うとなると戦略にまんまと乗せられた気もしますが… 荷物になるので、これ以外は物販買う予定なかったのですが、会場限定に負けて2つミニ四駆を買ってしまいました。先行販売はスルーしました。 静岡ホビーショー2019以来のホビーショーでしたが、色々見れて良かったです。 追加、中学の頃に小遣い貯めて買ったグラスホッパーを油圧ダンパーとボディを変えてホットショットに改造してレースに出てたの思い出しました。 マイティーフロッグも欲しかった。 タミヤブースでは、ミニ四駆のコースをアヒルが走ってました。

2023/10/03 10:45:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop