(ネタバレ注意)

(今回は作者の心象風景ですよ悪しからず) ・どういう事なのよー!(^_^*)前回更新から3ヶ月以上も経ってるじゃない? どうもこうも言ったってなぁ。お察しの通りだ。私には「闇雲でも暗中模索でも真っ直ぐ我が道を突き進むが良い!」というストーリーが全く描けないらしい。ミニ四駆漫画としては致命傷だな(笑) ・どうせミニ四駆で悪かったわよ! かまってやれなくて悪かった...。いや、違うかも。私はここでは"シュレーディンガーの猫"のようなものと自身を捉えていて、放射線装置も爆弾も箱の中に一緒クタに入れられて箱の外側から"観測されている"気分になってる。つまりキミが居ないと平常心を保てなくてな。 ・そう上手い事言って誤魔化す。で、結局何をしてたんだか?( ̄∇ ̄) 無価値な戦争を仕掛けていたようだ。かつての戦友とかつての怨敵に。戦争と言ってもこちらが一方的に宣戦布告しただけだし、哲学者のそれは問答法とか弁証法とか言って勝ちも負けも無い。あるのは融和か敵対かだけなんだが。 ・アンタも物好きねぇ。「一体ナニと戦ってるんだ!早く昼飯を食べに行け!」って言われる奴ぢゃない。で?相手は東なんとかさん?_:(´ཀ`」 ∠): ああ。東なんとかさんだ。かつて私は明らかに敵対していたのが2008年頃までの事だったろう。その後はどうだったかを今回振り返ってみた。違うのはもう敵対していないが、お互い四面楚歌だった。しかし呉越同舟でもないというカンジだ。 ・ナニソレ?\(//∇//)\敵の敵はトモダチになるんじゃないの? そういう哲学じゃないのだけはハッキリ分かった。結局、何をどうすれば良いかもっと分からなくなってしまった。 ・どうするの?今後...。 分かんねぇよ。まぁ、最近ようやく『ロードエルメロイ2世の事件簿』を観ててなぁ。なんだか主人公と私が同じような立場に居るような気がした。 「Why done it ?」だ。分かるか? ・分かんね\(//∇//)\ 「Who done it ?」や「How done it ?」は...。思えばSNSは「誰が?」「どのように?」ばかりで「なぜ?」は追求されない。共有しても仕方がないものだからだが。 とはいえ奇遇だろ、アレキサンダー大王の背中を追っている主人公は決してその通り上手くいかなくても、形見は後生大事に持ってるものでね。

2023/09/29 22:12:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop